手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

Happyでした!ありがとうございました!


“Happiest 4”終了しました。

a0328983_22572870.jpg


a0328983_22573251.jpg


道の駅での開催とあって、
いろんな方に見ていだたきました(*^ω^)
本当にありがとうございました。

そして、、、
な、な、なんと、、、
私のイヤリングがヒマラヤ山脈の麓へ旅立ちます!
ふらっと立ち寄ってくださったおじいさまがお知り合いの方にプレゼントされるそうでお買い上げいただきました(//∇//)

「え?ヒマラヤですか?」

と何度も聞いてしまいました(;´∀`)
だってヒマラヤですよ!
ビックリ❤
ヒマラヤでどんな風に使ってもらえるのかなぁ~
何て考えてます♪

ありがとうございました。


こういう出会いがあるからやっぱり楽しいです。
手作りしててよかったー!!!



そして、

a0328983_22574135.jpg


お花とメッセージ。

Happiest 4の主催者の方々のお心遣いです*
ステキ過ぎる、、、❤
めちゃめちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました。

 



[PR]
by kopanda-10 | 2016-09-23 22:37 | イベント | Comments(0)