人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by コパンダ

おいでやす蚤の市&手作りマーケット、終了しました。


台風来るのかなぁ、、、
雨降るのかなぁ、、、


と思ってましたが、
全く来ず、降らず‼
めちゃくちゃ暑かったです( ´~`*)


おいでやす蚤の市&手作りマーケット!


暑い中来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました(〃´▽`)

立ち止まると汗が出るような暑さで、
数日前の涼しさはどこへやら?です(^^;


おいでやす蚤の市&手作りマーケット、終了しました。_a0328983_10442826.jpg



おいでやす蚤の市&手作りマーケット、終了しました。_a0328983_10443166.jpg


でも色んな方とお喋りできたり、
いつものたい焼きとたこ焼を食べたりと(笑)、笑いの絶えない1日でした♪

親切でそして楽しい主催者の皆さんと出店者の皆さんにも感謝です。
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

次回は10/2(日)です!
🎃ハロウィン🎃です!
みんな仮装です!

楽しみ♪

よろしくお願いします(o´▽`o)ノ


by kopanda-10 | 2016-09-05 10:33 | イベント