人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by コパンダ

小さな蚤の市、終了しました!


“茶摩で小さな蚤の市”
とにかく大にぎわいの蚤の市!
小さな蚤の市、終了しました!_a0328983_17585720.jpg


小さな蚤の市、終了しました!_a0328983_17585997.jpg



茶摩さんとおちゃめさんのコラボランチも大人気❤
小さな蚤の市、終了しました!_a0328983_17590001.jpg

(息子撮影)
(その後息子にかぼちゃのパウンドケーキとベーグルを食べられる)


銀色アンティークさんのブースはいつもお客様がいらっしゃいました。

フランスのレースやボタン、そして様々な雑貨。
そりゃクギヅケですよね❤
あっという間に品薄になってました。


茶摩さんのお店の雰囲気も素敵でしたし、
皆さんとのお喋りも楽しかったです♪

皆さま本当にありがとうございました(〃´▽`)



そして!
8/20,27(土)『キャキャマニア』
出店させていただきます(〃´ω`〃)
場所は茶摩さんの上の階です。
13:00~20:00
よろしくお願いします❤




by kopanda-10 | 2016-08-08 17:40 | イベント