手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

おかっぱキャラバン最終便


おかっぱキャラバン最終便終了しました。
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました((〃´▽`〃))

会場の雰囲気がとても心地よく、みーんな笑顔でした(●´ー`●)

子供たちも元気いっぱいでした!!!


a0328983_14252262.jpeg



おかっぱ会場入口♡
a0328983_14392478.jpeg



アクセそっ工場看板。

出来るだけ速攻で作りました!!!

「どれにしよう」
「これにしよう」
「これ合うかな?」
「うーんやっぱりこれにします」

パーツ選び楽しんでいただけました♪
世界に一つのアクセサリーが出来ました。
a0328983_14395942.jpeg



モモカラさんのティラミスは絶品でした♡
(もう1個いけた)
a0328983_14332668.jpeg


参加させていただいて本当に良かったです。
来てくださった皆様、
出店者の方々、ソルトバレイの関係者の方々、そしてwak*さん。
本当にありがとうございました(*´ー`*)


おかっぱ最高ーーーーー♡





[PR]
by kopanda-10 | 2016-06-27 15:29 | イベント | Comments(0)