手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

キャキャマニア!


今週と来週!

6/11.18(土)!

13:00〜20:00!

キャキャマニア開催!



”おいでやす”でいつもお喋りさせていただいてるキャキャちゃんのイベントです♪

場所はTeahouse茶摩さんの上の階です。

今日搬入に行って来ました╰(*´︶`*)╯

a0328983_22032140.jpeg

両日とも委託ですが参加させていただきます(*'∀'人)♥︎

キャキャちゃんをイメージして作りました。

a0328983_22034317.jpeg

キャキャマニアお目当の方はもちのろん!
お近くの方、
梅田や中崎町に遊びに来られる方、
ふらぁ〜っと立ち寄ってみられるのもいいかもしれません♪

Teahouse茶摩さんの看板のとこにある階段上ってください。
2階です。

茶摩さんのめちゃ美味しいチャイや、
おちゃめさんのこれまたおいしいパンもあります❤︎


よろしくお願いします(n´v`n)



[PR]
by kopanda-10 | 2016-06-09 22:06 | イベント | Comments(0)