手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

petit passage'5 ありがとうございました。


無事終了いたしました。
petit passage'5(プチパサージュ)
本当にありがとうございました(﹡´◡`﹡ )



いろんな方とお話しさせていただき、
あっという間の6時間でした。

マフィン食べ、
パンも食べ、
コーヒーを飲む。

胃袋も大満足でした❤︎



来てくださった皆様、
主催者の皆様、
出店者の皆様、
本当にありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯

とても刺激になり、励みにもなりました。
また新しい気持ちで手づくりします
(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡



[PR]
by kopanda-10 | 2016-05-30 22:46 | イベント | Comments(0)