人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by コパンダ

おいでやす蚤の市。


先日の日曜日。
久しぶりに出店させていただきました。

「おいでやす蚤の市」

とても楽しいひと時でした♪
やっぱり楽しかったー!!!


おいでやす蚤の市。_a0328983_00233861.jpeg


今回はボタンとウッドパーツ等も少し持って行き、その場で手作りさせていただきました。
色合わせを楽しんでいただいて嬉しかったです!

 

店番を頼んだりするウチの店主は相変わらず自由気まま。

おいでやす蚤の市。_a0328983_00240581.jpeg

久々だったのもあり、
照れくささも出てきたのか、
隣のwak*さんのお店番を頼むとなかなか行かない、、、
そしておしりを叩きやっとこさ行く(笑)

そしたら直ぐにお客さまが。

すると、、、
「いらっしゃいませ、いろいろあるのでよかったら見ていってください」

丁寧である。
いつの間にそんな言葉を。

ちょっと嬉しかったです(´∀`)

そんな店主は恒例のたい焼きとたこ焼きを食べ、
そして出店されていたkosho-riさんの絵本を買いました♪

kosho-riさんの本はいつも魅力的なので毎回楽しみです♡



久しぶりのおいでやす蚤の市、
堪能しました❤︎

みなさま、
ありがとうございました!

次回は7/3(日)です(*´╰╯`๓)♬



by kopanda-10 | 2016-05-04 09:25 | イベント