人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by コパンダ

手作りマーケット、ありがとうございました。


海を見ながらのロケーション。
とても気持ちのいいイベントでした(´▽`)

『手作りマーケットinATC海辺のフリーマーケット』

ありがとうございました。

手作りマーケット、ありがとうございました。_a0328983_13303394.jpeg

手作りマーケット、ありがとうございました。_a0328983_13441900.jpeg

手作りマーケット、ありがとうございました。_a0328983_13311069.jpeg

手作りマーケット、ありがとうございました。_a0328983_13314338.jpeg
woochaさんと一緒で、楽しさ倍増でした♪

テーブルを持ってたので、まるで家のように寛いでました(笑)



ATCに遊びに来られた方が「何かやってる~」とマーケットの方にも来てくれたりしました。
いろいろ見てくださって嬉しかったです( ˊᵕˋ )

他の出店者さんも気さくに楽しくお話させてもらいました(*´╰╯`๓)

ATCってちょっと遠い感じがするけど、
なかなか心地よいのでまた今度来てみようかと思います*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

みんなお弁当持ってきたりして食べてました。
それぞれがそれぞれに楽しんでいるように思いましたヾ(*´▽`*)ノ

みなさまもぜひぜひ!


帰りは大阪城公園へちょこっと寄りました。
でかいスーツケースを引きずりながら、、、(笑)

手作りマーケット、ありがとうございました。_a0328983_13385277.jpeg

我が子はこれが気に入ったようです。
これ腰痛なりそう(笑)









by kopanda-10 | 2016-04-11 13:45 | イベント