人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by コパンダ

ハルびらき、ありがとうございました。


久々の、
本当に久々のお店に立っての出店(((^-^)))

ハルびらき、ありがとうございました。_a0328983_00141283.jpeg

ハルびらき❀

めちゃ楽しかったです!!!
みなさま、ありがとうございました♡

たくさんお話させていただき、
本当に嬉しかったです!

その中でもご夫婦かなぁ。
とても素敵なお二人に出会いました(﹡´◡`﹡ )
小学生中学生時代の裁縫箱とかの話でめちゃ盛り上がりました!!!
wak*さんとhoneybeansさんに「友達?」と言われたくらいの楽しいおしゃべりの時間でした❤︎

去年に引き続き、今年も来ていただいた方もいらっしゃいました。
感激❤︎覚えてくれてたなんて~(;▽;)


「あったかみがあっていいなぁ」


こんな言葉もいただきほっこりしました(*´╰╯`๓)

いい刺激もあり、
何より元気もらいました(((ο(☆▽☆)ο)))

本当にありがとうございました。

ハルびらきは明日3/27(日)も開催です♪
私は出店しませんが、
とても楽しいのでお近くの方はぜひ遊びに行ってくださいね~。


おまけ、、、
うちの息子、宣伝マンに♪

ハルびらき、ありがとうございました。_a0328983_00125550.jpeg



by kopanda-10 | 2016-03-27 00:15 | イベント