手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

~ルシェルシュマルシェ vol.02~


『たくさんの笑顔とワクワクが生まれる2日間♪』

a0328983_07414074.jpeg

まさにですね♥

菜畑にある”RECHERCHE(ルシェルシュ)”さんのカフェでマルシェが開催されます!!!

こぱんだアクセサリーも少しですがwak*さんのお店「ホニャララ」に仲間入りさせていただき、マルシェに参加させていただきます(´∀`*)

参加は2日目で委託になります。
よろしくお願いします(^-^)



少し前に”RECHERCHE(ルシェルシュ)”さんで購入した息子へのお誕生日ケーキ。
大好物のガトーショコラ♡
直径15cmくらいかなぁ。
a0328983_08010239.jpeg
(ちょっと切ってもてるけれど、、、笑)

めちゃうまでした♥♥♥
上の丸いチョコ、これはクランチみたいな感じでサクっとしてて最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

今すぐに食べたいです!

こんな美味しいケーキがある”RECHERCHE(ルシェルシュ)”さん。
お時間ある方はぜひマルシェと、
あとケーキを買いに行ってみてくださいね♪

あ、モンブランもおすすめ♡



RECHERCHE Marche
~ルシェルシュマルシェ vol.02~
3/20(日)3/21(月) 10:00~17:00
場所→ルシェルシュカフェ(2F)



[PR]
by kopanda-10 | 2016-03-10 08:22 | イベント | Comments(0)