手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

しあわせばか展❤︎


幸せになってきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

wak的遊戯場ホニャララで♪

vacaさんのパーツやらいろんな雑貨と、
しあわせたまごさんの小物達。

可愛いものだらけでした(✧◡✧) ​
カラフルさがたまらない!

そしてなんとしあわせたまごさんがいらしてて、
初めてお話しさせていただきました(﹡´◡`﹡ )
ものすごく話しやすい方で、とても楽しかったですヽ(〃∀〃)ノ


いろいろ買いました♪
a0328983_17161879.jpeg
別府温泉のタオルも♡

そしてモモカラ食堂さんのクッキー!
a0328983_16032098.jpeg

めちゃ可愛❤︎
めちゃウマ❤︎

しーかーもー。
このカラフルな色!
黒っぽいのはココア。
紫は紫芋。
黄色っぽいのはカボチャ。
オレンジは、、、なんやったかな笑

着色料使ってないので安心です。
美味しかったです。

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)


しあわせばか。

ステキなワード(**ω**)♡




[PR]
by kopanda-10 | 2016-02-23 17:19 | イベント | Comments(0)