手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

ワクトラですよ〜♪


今年もやって来ました!

「ワクワクトランク洋品店」

wak*さんのホニャララであります。
ことしはつの2/12(金)です。

テーマは、
新生活、入園や入学などなど。

春は新しいこと、
いろいろ始まりますね〜♪

また、
始められる季節でもある。

私も今まであまり使わなかったパーツを手に取っていこうかなと思います(*^^*)

なかなか思いうかばなかったテーマの手づくり、、、
wak*さんとhoneybeansさんにアドバイスやヒントをいただきました♡
いつも本当お世話になりっぱなし(;^_^A
感謝です。

今回はちと少ない出品なんですが、
少しずつ手づくりします(o^^o)

またこちらでも紹介させていただきますね。

ワクトラの場所やその他の情報は
こちらをどうぞ→ワクトラブログ







[PR]
by kopanda-10 | 2016-02-07 22:00 | イベント | Comments(0)