手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

メリークリスマス☆


クリスマスって忙しいですね。
めちゃくちゃ嬉しい事なんですが(o^^o)

子どものクリスマス会が1週間前からほぼ毎日あり(1回目は私もね♡)
そして今日25日はなんと3つものクリスマス会が重なり、
時間も重なってるという、、、

どれに行くか決めて、
子どもだけ送って行きました♪

みなさん年の暮れに忙しいと思うのに、
本当にありがたいことです。


a0328983_10310236.jpg
これは息子のお友達が作ってくれたクリスマスケーキ。
めちゃ上手ですよね☆
息子は今までで1番やーと感動してました!

ありがとう((o^□^o))



私は財布の大掃除が地味にまだまだ続いておりますが(笑)、
そろそろ仕上げないと(笑)



[PR]
by kopanda-10 | 2015-12-25 10:29 | たわいも無いこと | Comments(0)