手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

財布の大掃除Part2。


友達に好評?な明言です。

「財布の大掃除」(笑)

最近掃除しまくりです。

家の掃除はまったくなのに、、、

困ったもんだ。



山のパン屋308さんのイベントに行って来ました。

初めて行きました。

途中からパン屋さんまで友達の旦那様に乗せていただき、
感謝カンゲキ雨あられ。

道がね、、、

細くてね、、、

落ち葉がいっぱいで滑るって、、、

私自身なかったもんで、、、

神様です、友達の旦那様☆

ありがとう。

そしてなんと子供まで遊びに連れてっていただき、、、

神様超えました(≧∇≦*≡*≧∇≦)ノ

本当にお世話になりました。

その間に私満喫しまして、、、

欲しいものいっぱい買いました!!!

幸せ~♡

a0328983_11063018.jpg

上から。
momiさんのブローチ(こちらはワクトラで)。
honoさんの雲ブローチ。
acoさんのまるさんかくピアスと宇宙人ピアス。

写真ないけどacoさんのとんがり帽子を息子用に買いましたd(*´∀`*)b

野菜もたくさんありました。

a0328983_11093897.jpg

a0328983_11102430.jpg

さつまいもと人参を購入♪
この人参はもう食べました(o^^o)
かき揚げにしました。
甘くて美味しかったです♡


は〜満足〜。
楽しかったです!



あ、そうそう。
財布の大掃除Part1はワクトラでした♪




[PR]
by kopanda-10 | 2015-12-15 17:11 | お出かけ | Comments(0)