人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by コパンダ

ワクトラ、楽しかった〜♪


遅くなりました、、、

今年最後のワクトラ。
もちろん行きました!
ワクワクで大興奮でした‼

ワクトラ、楽しかった〜♪_a0328983_10431438.jpg

ワクトラ、楽しかった〜♪_a0328983_10444846.jpg

ワクトラ、楽しかった〜♪_a0328983_10452848.jpg

ワクトラ、楽しかった〜♪_a0328983_10461624.jpg

ワクトラ、楽しかった〜♪_a0328983_10465913.jpg

私が行った時から満員でした(((o(*゚▽゚*)o)))

大賑わい♪

どこもかしこも可愛すぎて、
何周したか、この中を(*^^)v

とにかく楽しすぎました!!!

たくさん買ったしね~♡

ホニャララの店主のwak*さんにはいつも本当にお世話になりっぱなしで感謝しきれません。

また来年もいっぱいホニャララにこーよーっと♪



ワクトラに今年1年も参加させていただき、
みなさまに見ていただき、
本当にありがとうございました(*´∀`*)

また来年もちょっとずつではありますが、
みんなが楽しめて嬉しくなれるような手づくりしたいと思います(-´∀`-)

1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いたします(●´□`●)))


さぁ年末だー



by kopanda-10 | 2015-12-15 11:05 | イベント