手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

petit passage"4 ありがとうございました。


a0328983_09200323.jpg

ただただ。

本当にありがとうございました。


いろんな方々に来ていただき、
手づくりを見ていただき、
楽しいお喋りをして、
そして嬉しい言葉をいただきました。

来てくださったみなさま、
ありがとうございました。

主催者の方々にもお世話になりましたこと、
本当にありがたく思っています。

出店者さんの中にお友達がいたことも、
とても心強かったです。
感謝です。


気さくにお話してくださるお客さま。
嬉しいです!

その中でも、、、(o^^o)

パンダが好きで四川のパンダ幼稚園という施設まで行って、パンダを抱っこされたお客さま。
とてもおもしろいお話でした!
甘噛みが痛いらしいです(笑)
甘噛みなのに、、、(笑)

木が大好きなお客さま。
小鳥と巣箱のピアスをされてました♡
もちろん木のパーツ。
可愛いかったです。


こうやっていろんな方々とのお喋りも、
イベントの醍醐味です。

「ふれあい」
「出会い」
を大事にしたいです。
今回のイベントで感じたこと、
大切にします。


本当にありがとうございました!




[PR]
by kopanda-10 | 2015-12-07 19:07 | イベント | Comments(0)