手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

期待どおりに可愛い、いやそれ以上!


宝山寺にアトリエのあるchielさん。

たまらなく可愛いアクセサリーのパーツがたくさんあります。

私は何もかもが大好きでして、、、♡

chielさんとのお喋りも面白くて、
つい長居したくなるんです!

そんなアトリエに、
先日久しぶりにお邪魔させていただきました。

そしてパーツを購入しました。
一目惚れ♡♡♡

早速アクセサリーにしました。

a0328983_16132434.jpg
プレート。
こちらをピアスに。



a0328983_16153709.jpg
コットンパールとなんとも言えない色合いの茶のボーンの組み合わせ。
ボーンパーツは変わった形をしています。
そこも魅力☆



a0328983_16151478.jpg
あーたまらなく可愛い‼
オーバル型です。
本当にキレイな色なんです♡
イヤリングにしました。


今週末12/6(日)のイベント、petit passage(プチ パサージュ)に持って行きます♪

よろしくお願いします^_^




[PR]
by kopanda-10 | 2015-12-01 18:39 | 手づくり | Comments(0)