手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

第4回エコフリマ&おうちSHOP@Aloalo


終わりました(o^^o)
初参加でした。
"第4回 エコフリマ&おうちSHOP @Aloalo"

楽しかったです♪
ただのお客さん状態でした(笑)

a0328983_22194266.jpg


ディスプレイはお任せしました。
可愛いくしていただいて嬉しいです(´∀`◎)

a0328983_22200577.jpg


フリマにパンダのキャップにパンダのリュック発見‼

a0328983_22205238.jpg


子ども服、
よーけ買いました♡

充実〜。
a0328983_22203040.jpg


色んな刺激を受けました。
そして念願の会いたい人にも会えました。

声をかけてくださったAloaloさんには感謝の気持ちでいっぱいです!

出店者さんのみなさん、ありがとうございました(●´∇'*●)

そして何より。
私の手づくりを見ていただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

これを励みにまた楽しみながら手づくりします
v(●′皿`●)v


次は大和西大寺のイベントに委託で出させてもらうかも、、、知れません。

ちなみに11/15(日) 10時〜15時です

決まりましたら、
またこちらでお知らせいたします(o・u≦*)












[PR]
by kopanda-10 | 2015-11-10 10:33 | イベント | Comments(0)