手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

秘密のアジト計画。終了しました!


終わりました!

"秘密のアジト計画。"

a0328983_10165724.jpg

a0328983_10215397.jpg



刺激が、
ジワジワと、
きてます。

脳が、
なんだか、
刺激されてます。

手づくりおためし会。
こういうのん初めてだったんですが、
本当にやってみてよかったです。

最初のお客様は小学5年生の女の子のHちゃん♡
私の大好きなウッドビーズをチョイス。
大好きな青や水色でもくもくと作っていました。
覚えが早い!!!

a0328983_10222903.jpg

a0328983_10314239.jpg

本当に楽しそうにつくってくれて、
私のほうがテンション上がりました!

仕上がりもとても上手で、
とても良くお似合いです(´▽`)

Hちゃんはこの後、
私のアシスタントのように付いてくれていました♡
気が利くんです!!!
なので、メチャ頼りました(*´∀`*)


続いてお友達も来てくれました♡
a0328983_10224789.jpg

a0328983_10230812.jpg
二人とも普段アクセサリーをつくってるので、
私はただ見てるだけ(笑)
もはやただ喋って遊んでるおばちゃん状態でした(笑)

手づくりはさすがのお二人☆
それぞれのカラーが出てて可愛かったです(*^^*)


次の方は手づくりのものが大好きなお客さま。
一度つくってみたいと思ってらしたそうで、
この会を楽しみにしていただいてたと聞き嬉しさUPでした(≧∇≦*)

普段遣いしたいのでシンプルに仕上げたいということで、
小さなビーズを選んでらっしゃいました。

とっても華奢で、
でもキラッと光るのをプラスして。
素敵でした♡
a0328983_11280277.jpg

それからも、
主催者のwak*さんやプッカフェのPukkaさんが参加してくださって、
とても楽しい手づくりおためし会となりました。
ありがとうございました(´∀`)



いろんな人がやって来て、
いろんな人とお喋りできて、
いろんなことを発見する。

みんなのおうち”HAUS(ハオス)”
ここで開催された”秘密のアジト計画”って素敵でした。



最後に。
ワークショップに参加してくれたみなさん、
アクセサリーを見ていただいたみなさん、
他の出店者のみなさん、
そして主催者の方々、
本当にありがとうございました。



あとね。
Kimicafennelさんのカッサのリンパマッサージ最高でした!!!
LION KITCHENさんのオムライス美味しかった~!!!







[PR]
by kopanda-10 | 2015-11-02 11:49 | イベント | Comments(0)