手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

秘密のアジト計画。


10月31日土曜日
11月1日日曜日に
計画実行!

その計画に参加させていただきます!

そしてその計画とは、、、
『秘密のアジト計画』in HAUS

a0328983_17033475.jpg

長細〜いチラシ。
その中には色んな事が書かれている。

なんだか盛りだくさん♡
2日間も計画されてるなんて!

私はアクセサリーを置かせていただきます。
どんなアジトなんやろなぁ〜((o(>▽<)o))



そしてなんと、
この度、
わたくし、
手づくりおためし会やります‼

二日目です!

a0328983_22022643.jpg

ピアスやイヤリングをつくってみませんか?

組み合わせの面白さや、出来上がりの喜び。
ワクワクします〜♡
自分だけのオリジナルピアス、イヤリングをぜひぜひおためしください(・u≦o)

詳細はまたこちらでお知らせいたします(´∀`*)

よろしくお願いします(*´ω`*)


『秘密のアジト計画』
10月31日土曜日
11月 1日日曜日
10時から16時まで。
〜みんなのおうちHAUS(ハオス)〜
大阪府柏原市玉手町4-10
近鉄河内国分駅徒歩15分

詳細はこちら→


[PR]
by kopanda-10 | 2015-10-19 22:35 | イベント | Comments(0)