手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

ハロウィンおいでやす蚤の市&手作りマーケット。


たのしく終了いたしました!
おいでやす♪

a0328983_00080157.jpg

みなさまありがとうございました。
主催者のみなさま、
出店者のみなさまもありがとうございました。

おいでやすの魅力。

人と人との触れ合いかなぁと(o^^o)
それも、通りすがりの人との。

なかなかないですよね。

そうかと思いきや、
滋賀から来られたお客さまもいらして、
いろんな方とお話させていただきました(●^▽^●)

a0328983_00220861.jpg

a0328983_00223574.jpg

周りには可愛いものたくさんでした♡

なんとも言えない優しい笑顔でほっこり
(●´ω`●)


そしてこちら。
新しい手づくりです。
GET HAPPYさんのパーツを使いました。

a0328983_00260690.jpg

ピアスです。
とても気に入ってます♡

こちら、ステキな方のもとへ♡

a0328983_00312197.jpg

お似合いです〜(o^^o)
嬉しいです♡
ありがとうございました。


そして今日はいつものたい焼きやさんがお休みでして、、、
残念でした(o;ω;o)

でもたこ焼きやナンをいただいて大満足〜‼

美味しいもの食べれて幸せでした。

本当にありがとうございました(o^^o)




[PR]
by kopanda-10 | 2015-10-05 00:04 | 好きなもの | Comments(0)