手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

ワクトラの魅力。


楽しい時間はあっという間でした。

『ワクワクトランク洋品店』inホニャララ

a0328983_00125358.jpg

a0328983_00151205.jpg

オープンから夕方までゆっくりじっくり楽しみました♬

ピアスを手に取ってくださってる方もいらして嬉しかったです(*´▽`*)
ありがとうございます!


ホニャララの中は本当に宝箱みたいでした☆
a0328983_01033155.jpg

a0328983_01035930.jpg
赤い箱は裁縫箱。
中はこんな感じ。
赤がたまらなく可愛い!
外の生地やお花もたまらない!

a0328983_01045217.jpg


Bar Rible さんでコーヒーいただきました。
お喋りもはずんだ~♪

そしてモモカラさんの栗のパウンドケーキは絶品でした(((o(*゚▽゚*)o)))
メチャうまでぺろっと食べてしまった!!!

すっかり堪能したワクトラ(^▽^*)
やっぱり楽しいし、元気になるし最高です!


次はハロウィンおいでやす通り蚤の市&手作りマーケットです。
10/4(日)10:00~16:00です。
詳しくはこちらです →

よろしくお願いします。



[PR]
by kopanda-10 | 2015-09-30 01:44 | イベント | Comments(0)