手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

ペイントパーティ inホニャララ


行ってきました!!!

ワク的遊戯場『ホニャララ』

ペイントパーティ&baseさんケータリング。

ペイントしたで~♪
ジャークチキン食べたで~♪

最高の1日♡



まずはペイントパーティから。

”ROOM BLOOM"さんが手とり足取り教えてくれます。

缶が可愛いんです♡
色もオリジナルで、しかも、名前が付いています。

今日の色のパープルは「after school」   わかるー!
黄色は「breakfast」   うんうん!

a0328983_22232857.jpg
a0328983_22190125.jpg

みんなで楽しくワイワイ言いながら塗り塗りしました♪
これが楽しいo(^∀^)o
a0328983_22193803.jpg

↓これは「after school」という色。
a0328983_22214196.jpg



1回目のペイントが乾く間、
ホニャララのお隣の”Bar Rible”さんでbaseさんのケータリングヽ(*´∀`)ノ

どれもこれも美味しすぎ!!!
(あ゛っお箸が写ってる(笑))
a0328983_22173843.jpg

ジャスミンティーもオシャレや~。
a0328983_22263898.jpg

このバナナのケーキがたまらない~♡
めちゃ食べました(๑≧౪≦)
a0328983_22270203.jpg

baseさんのお料理は野菜がとっても豊富。
調理方法や保存方法などなど、
とても為になるお話を聞いて、いつも食べ物や食事って大事にせなあかんなぁと思います。

こんな美味しいお料理、毎日食べたい、、、☆
ジャークソースにアボガドマヨ。
私には、、、できない、、、(;▽;)

近いうちまたお店に行ってみたいと思います(*^_^*)

そんなこんなで1時間くらいランチしまして、いよいよ2度塗り。
みなさん手馴れてました(*^^)v

私は途中で帰らなくてはならなかったので最後の完成後の写真がない(T▽T)

また見せてもらいます!
乞うご期待!!!



”Bar Rible”さん。
とてもお洒落な店内でした。

サッカーの放映もしてくれるそうで、
サッカー好きの私としてはぜひぜひまた行きたいお店です♡
(飲めるし見れるし、最高やないかい。)


久しぶりに楽しい大満足の1日を過ごしましたO(≧▽≦)O
ありがとうございました!

ホニャララのオープンが楽しみです♡

待ちどうしい、、、(**▽**)

ワク的遊戯場『ホニャララ」はこちら→




[PR]
by kopanda-10 | 2015-09-16 23:14 | イベント | Comments(0)