手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

ゆうゆう祭!


ゆうゆう祭、
無事終了いたしました。
ありがとうございました(((>∇<)))

雨も降らず(終わりあたりに降りましたが)、心地良いお天気でよかったです♪

a0328983_08110480.jpg

woochaさんhanahanaさんとの出店、
めちゃ楽しかったです♡
感謝(´∀`◎)

アクセサリーも手に取って見ていただいて、
おしゃべりもできて、
嬉しかったです(o^^o)

その場でアクセサリーを付けてくださる方が多くて、
私もその場で付けた雰囲気やお客さまを見る事ができるので、
とてもありがたいしテンションあがりました(**∀**)ノ

ピアスをあけたいというお客さまがいらして、
購入いただきました。
私のピアスをあけた時の為に、、、♡
めちゃくちゃ嬉しいです!
ピアスあけたら連絡ください、とお伝えしました(o・u≦*)
あー感無量(o^^o)

あと、こぱんだ布小物も気に入っていただけました!
隣のwoochaさんのデニムバッグのポケットにこぱんだブローチを入れて顔をチラッと出す、、、♪
お客さまのアイデアです!
コラボになりました♡
ワーイ!
それもまた嬉しいd(*´∀`*)b



帰りはスタバで打ち上げ♪
笑いまくりの打ち上げでした(笑)
a0328983_08234319.jpg
"チャンキー クッキー フラペチーノ"
うまーーーい(>□<●)=3
また飲みたいけど、8/31で終わりだそうで
(>へ<。)
残念、、、


私、初めてだった平成榛原子供のもり公園。
めちゃいい(>∀<*)☆♪☆♪
広々遊べてお弁当持ってくには最高の公園やと思います。

遊具もあるしー
噴水の周りで水遊びもできるしー
芝生の広場もあるしー。
自然の中でリフレッシュできます!

また行きたいです♪
みなさまもぜひぜひξ(∀≦●ξ)




[PR]
by kopanda-10 | 2015-08-30 08:03 | イベント | Comments(0)