手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

8月のイベントは♪

こんにちは(*´U`*)
毎日暑いですねε-(;ーωーA

日中はとにかく暑いし、
夜はめちゃくちゃ寝苦しい・・・(*p_q*)
体調崩さないように気をつけます。


話は変わりまして。
今度イベントに参加させていただきます♪

a0328983_07501698.jpg

a0328983_07520887.jpg

ワクトラに出店されてる、
woochaさんとhanahanaさんとの出店です♡
めちゃ心強い、、、ヾ(*・∀・*)ノ゙

アクセサリーが中心になると思いますが、
みなさんに色々見ていただけるものを、
そして可愛いものをつくりたいと思います。



会場には雑貨と食事のブースがあります。

その他の盛りだくさんな内容といったら、あらまぁです♡
子どもたちにもしっかり遊んでいただけます‼
無料の遊びもちょっとあります♪

みーんなで楽しめそうですよ(o≧∀≦o)

お時間ある方はもちろん、
いっぱい遊びたい方はぜひぜひ!

夏休みの思い出を、
もう1個増やしてくださいね♡

あ、暑さ対策も忘れないでください!

よろしくお願いします。


『第9回ゆうゆう祭』
8/29(土)
場所:平成榛原子供のもり公園
時間:10:00〜16:00(小雨決行)




[PR]
by kopanda-10 | 2015-08-03 07:41 | イベント | Comments(0)