手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

ちょいとそこまで〜。


めちゃくちゃ蒸し暑い(=□=;)
梅雨、恐るべし‼

そんな中。
昨日はちょっと用事があったので外出。

前にwak*さんに教えたもらったコースをそのままマネしました(о´∀`о)ノエヘ。

a0328983_16251503.jpg
オープン2分前に到着(笑)
準備されてるところに入れてもらいました。

チロルさん、
ありがとうございます♡

a0328983_16320326.jpg

MIDORIBITOさんのブローチやコースター、
めちゃ可愛かったです!
ミドリビトシリーズは残り4個でした。

(あ、写真ないや(汗))


あと可愛かったのでパチリ。
a0328983_16322141.jpg
手ぬぐいだ♡



お店の方、
MIDORIBITOさんのフランスパンのブローチつけてらっしゃいました(o^^o)

お昼ご飯にいただきました。
カレーパン、最高ψ(>ω<)ψ
2個食べたかったー‼


用事は5分で終わりました。

梅雨時のちょっとそこまででした(*・ω≦)p






[PR]
by kopanda-10 | 2015-07-10 05:43 | お出かけ | Comments(0)