手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

昨日はおいでやす♪


遊びに行ってきました(^▽^)y

"おいでやす蚤の市&手づくりマーケット"

やっぱり楽しい雰囲気でした。
何よりみなさんあたたかい♡

出店者の方に
「今日は出なかったんですか?」
と声かけていただいて、
とても嬉しかったです。


到着してまず恒例のあれ♡
たいやき!
お店、リニューアルされてて中でもいただけるみたいです。
お座敷とテーブルがありました。
満員でした!
みなさん、ちょ〜美味しそうなカキ氷食べてました♡
今度は中でいただこうかなぁ。

続きましてこちらも恒例の、、、
たこやき。
うまい屋さん。

また食べ物(笑)

a0328983_08381669.jpg

不動の美味しさ‼
たまらない‼

恒例行事、終わり(笑)


その後はみなさんとお喋りしたり、

絵本買ったり、
日傘買ったり、
防犯ブザー買ったり。

とってもお得でした☆

あー楽しかった。



帰りはこれまた恒例のクルールさんにも寄りましたよ(◎´∀`)v








[PR]
by kopanda-10 | 2015-07-06 08:19 | お出かけ | Comments(0)