人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by コパンダ

初めてのスタンプ。


初の試み。

私、LINEのコイン、初めて買いました!

「どうやって買うのか、、、」

から始まりました(笑)

ムフッ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)

か♡え♡た♡よ


私の心をこれだけ動かしてまでも欲しかったのはそうスタンプです。
honey beansさんのイヌ山キヌ男さんスタンプ♡
大ファンなんです♡♡♡
キヌ男さんの独り言がシュールで可愛い!
シュール好きにはたまりませ〜ん♪

ぜひみなさんも見てみてください[・∀≦★]

イヌ山キヌ男さんスタンプ①で検索してみてくださいね。
50コインです。

あー早く使いたい!






by kopanda-10 | 2015-06-17 23:24 | 好きなもの