手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

念願の★


昨日の夜。
なんとも嬉しい出来事が♡

wak*さんから教えていただき、
速攻で、、、
ちょ~焦りながら、、、
焦って押すとこ間違えながら、、、(笑)
ほんでもって写真がなくてΣ(゚д゚lll)
だから息子と二人、帽子かぶってる写真を。

したらば、念願の!
書いていただきました!!
っひゃーーーーー!!!



『プンスカこぱんだ』

a0328983_13460910.jpg
しかも息子まで!!!
プンスカしてるじゃないですかー♡

うれしいいいいい♡
感激です♡
息子も大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))

私。
とっても幸せ。

animaloopさんの絵、大好きです。
やわらかい気持ちにさせてくれます。

(プンスカしてるのに(笑))


animaloopさん、本当にありがとうございました(*´▽`*)

そしてwak*さん、教えてくれてありがとうございました(´∀`)




[PR]
by kopanda-10 | 2015-05-28 14:15 | 好きなもの | Comments(0)