手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

乙女度UP♡


私の中に乙女が誕生し、
なんとその乙女度が一気に上昇しました!!!

"小洒落たい乙女の遊園地"

行って来たからです♡

楽しかった〜(*≧ω≦*)

雨が降りましたが、すごいお客さんでした。
open前から行列!
a0328983_09190506.jpg

a0328983_09194146.jpg
600着近くの古着!!!!!!

このシャツも可愛いかったー!!!
a0328983_22244267.jpg

スタイリストさんのコーデはやはり可愛いです(>∀<●)ノ
a0328983_09200598.jpg

私もコーディネートしていただきましたよ♪
またどこかで着ます♡
乞うご期待(笑)

サロンの方は予約がぎっしりでした。
私はリンパマッサージをしてもらい、
私の大顔が普通サイズになりました(笑)
いや、本当にスッキリしたんです(*゚0゚)
眼が大きくなったとも言われました!
何より施術中の気持ち良い事♡♡♡
最高でした。

そして。
こぱんだのアクセサリーも出品させていただきました。
ありがとうございました(。^□^。)
a0328983_22360807.jpg


もっともっと見ていたかったイベントでした。
名残り惜しい帰り道でした。

こんなステキなイベントに出会えて、
wak*さんには本当に感謝です(●´ω`●)
すたっふぅ〜の方々にも感謝です(((>∇<)))
ありがとうございました!


「乙女」
大事な気持ち。
感情。

乙女度が減らないようにしないとな、、、



[PR]
by kopanda-10 | 2015-05-14 22:47 | イベント | Comments(0)