手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

ワクトラ、ありがとうございました!


いいお天気でした!
無事終了いたしました、ワクトラ。

a0328983_19433212.jpg

a0328983_19435249.jpg


お忙しい中、
足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました(**∀**)ノ

そしていつも暖かく迎え入れてくださる出店者のみなさまにも感謝です♡

毎月楽しみにしているワクトラ♪

なので一つでも新しいものを!と思って手づくりしています。
それを見ていただいて、
そしてそれが私の励みになっています。
みなさんとのお話させていただくのも励みであったり、喜びであったり。
本当に大事な時間を過ごさせていただいています。

(お昼に食べるパンも美味しいし(*>艸<))

また来月も楽しみにしています。

ありがとうございました!



これ可愛いかったなぁ♡
a0328983_19552630.jpg


a0328983_22150759.jpg





[PR]
by kopanda-10 | 2015-04-23 22:16 | イベント | Comments(0)