手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

ハルびらき✿


本当にいいお天気でした、ハルびらき!!!

a0328983_12111628.jpg

a0328983_12113969.jpg

来てくださったみなさま、
ありがとうございました(*≧∀≦*)

いろんな方とのお喋り、とても楽しかったです♪
偶然にも私の実家の近くに住んでらっしゃる出店者さんもいらして、なんだかうれしかったです♡

一緒に出店させていただいたwak*さんとhoneybeansさんにもお世話になりました(´∀`)

wak*さんの”ヅラハンコ”、ウケました(笑)
honeybeansさんの”イヌ山キヌ男お守りキーホルダー”、何回見てもウケまくりです(笑)

初茨木市、とても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
本当にありがとうございました(^-^)





[PR]
Commented by wak_89 at 2015-03-30 09:51
ブログ、お引っ越ししたんやねぇ♪
おめでとう!(なにが?笑)

おつかれさまでした!
その後元気かな?

またたのしいことしましょう♪
Commented by kopanda-10 at 2015-03-30 10:24
ちょいと前に越してきました♪
ありがとうございます(o^^o)(笑)

ほんとに楽しかったです♡
色々ありがとうございました(●^□^●)/

あれから元気です。
砂にまみれて元気になったようです(笑)
プラネタリウムが良かったみたいで、ずっとその話してました☆
春休み、また遊びに行きます♪
by kopanda-10 | 2015-03-29 12:19 | イベント | Comments(2)