手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

久しぶりの教室。


今年初(^□^*)
『かんがえてたのしむ手づくり教室』
*10時間目*
子ども椅子のリメイク!

はい、楽しんで来ました♪(o^^o)

いつも思います。
生地選びって、たのすぃ〜♡♡♡

ここに少々時間がかかるのですが、
だからこそ、なんですよね(*´艸`*)

時間と手間をかける。
いっぱい考える。

普段なかなかできない事を、
この教室で存分にさせていただいています☆
(あ、いつも暇なんで、やる時間あるんですけどね(笑))


で、完成しましたd(・∀<)

a0328983_13111250.jpg

こぱんだイスだっす〜♪

a0328983_13125885.jpg

耳は動きます♪\(o ̄▽ ̄o)

イス自体がとてもいいんです!
お言葉に甘えて、自分の好きなものを選ばせていただきました。

なんとも言えない丸み。
なんとも言えない色。

おかげでこんなに可愛いイスが出来上がりました♡
wak*さん、ありがとうございました(★'v`人)
今回も楽しかったなぁ〜(**∀**)ノ






[PR]
by kopanda-10 | 2015-03-24 13:08 | 手づくり | Comments(0)