手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

昨日のいろいろ。


a0328983_10002163.jpg
かわいいテーブル。
こちらはたい焼きの「大阪浪花家」さんのテーブルです。
たい焼きの写真は、、、ないですが(^-^;
薄皮のあんこたっぷりなたい焼きです。
オススメです★★★
(息子がオススメpopを書くんじゃないかと思うくらい(笑))
天神橋筋商店街を中崎町駅の方に向かって歩いてると右側にあります。
ぜひぜひ一度食べてみてくださいね(*^_^*)



そしてこちら。
a0328983_10523351.jpg
woochaさんのヘアターバン。
こういうの似合わない私ですが、かわいいので前から欲しいなと思ってました(*´▽`*)
もうこの際、似合う似合わないはそのへんに置いときますっ!!!( ̄▽ ̄)
ラーメン屋の大将と呼ばれてもかまいません(笑)

これから使いまくります( ´∀`)



続きまして。
big stepでもご一緒させていただいた、古書を扱っていらっしゃるkosho-riさん。
息子が探していた絵本が2冊ともありまして、購入させていただきましたo(^▽^)o

a0328983_11185960.jpg
a0328983_11192637.jpg
幼稚園の生活発表会で演じたこの二話。
どうしても欲しいとずっと言ってました。

「kosho-riさんなら持ってるから、今度見てみよう!」
と言って、楽しみにしていました(´∀`)

よかったです。
ありがとう。



そして最後に。
おいでやすの帰りに伺ったお店。
「クルール」さん。
まーなんとかわいーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
何時間でも居れます♡

a0328983_10325360.jpg
こちらでこの定規setを購入。
なんともかわいいぱんだ。
たまりません。

息子大喜び♪

かわいすぎて勉強ははかどらないであろう、、、( ̄ー ̄)
よって、私が使うぞー♪

「クルール」さん、また行きたいです(^-^)
店主の方かわいすぎです♥



[PR]
by kopanda-10 | 2015-03-02 11:27 | 好きなもの | Comments(0)