手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

おいでやす通り蚤の市&手づくりマーケットを終えて。


雨の日曜日でした。
でもおいでやすは楽しかったです(癶ε癶о)

a0328983_09475644.jpg


a0328983_09484118.jpg

今回2回目の参加でした。
おNEWな看板も可愛いと言ってくださったのでうれしかったです!!!




a0328983_10065564.jpg
息子が作ってくれたpop。
書く事は違いますが、毎回登場します(*´▽`*)



a0328983_09464768.jpg

隣で出店されていたwoochaさん(^-^)
よー喋りました♥♥♥
よー笑いました♪♪♪

息子とはあーだこーだ言いながら、
食べて食べて、また食べる、、、(笑)

こんな感じで楽しく過ごさせていただきました(●^-^●)

主催者の方々、
出店者の方々、
そしてお客さま、
本当にありがとうございました。

また次回を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ




[PR]
by kopanda-10 | 2015-03-02 10:26 | イベント | Comments(0)