手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

るんるんで阪神の催事へ。


阪神の催事。

"Zakkaマルシェ"
"百万遍さんの手づくり市"

行ってきました♪

着くなりベーグルのお店に人だかり!
次見たらほとんどなかったΣ(゚□゚*川
さすがっす!

あまり時間がなかったので、
とりあえずさっとぐるりと。

で、出会いましたv(●′皿`●)v
親子で一目惚れ♡♡♡

a0328983_06152883.jpg

木ぱんだです〜★´∀`★
可愛い♡
他の動物もいたけどやっぱりぱんだだなぁ。

あとはプレゼントに買ったものがこちら。

a0328983_06505151.jpg

天然シェルの手彫りブローチ。
小ぶりです。
角度によってキラキラするみたい。


そうそう。
おいでやすとかでご一緒させてもらってるnacieさんのアクセもありました(o^^o)
キラキラ輝いてて存在感ありあり☆

うろうろしてるうちに、
どんどん混んできて、
そろそろ退散、、、

充実したひとときでした。

明日の10日までやってるので、
お時間ある方ぜひ足を運んでみてはいかがですか?
楽しいです!








[PR]
by kopanda-10 | 2015-02-09 06:02 | イベント | Comments(0)