手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

一年ありがとうございました。


大晦日の前日は、

「小晦日(こごもり)」と言うそうです。

この時期しか使わないので、

来年末にまた同じ事を言いそうな私(笑)




今年一年本当にありがとうございました(●'w'●)

みなさんに本当にお世話になり、

助けられ、

協力もしていただきました。

そして手づくりしたものをみなさんに見ていただき、

今まで感じた事のない気持ちになりました♡

いろんな事を感じ、経験させてもらったこの一年。

とても充実しましたし、

とても楽しく過ごすことができましたo(*>▽<*)o

この気持ちを大事にし、

また来年のパワーにしたいと思います
(o^^o)

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします
(ω゚ェ^ω)

良いお年をお迎えください☆



さ。

また飲むぞ〜( ̄▽ ̄)(笑)








[PR]
by kopanda-10 | 2014-12-30 12:31 | ご挨拶 | Comments(0)