手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

本当に本当に。

もうすぐ今年も終わりです。

いや~寒いT^T

でも心はぬくぬくです♡

今年一年、

本当にありがとうございました。

私にとってめちゃくちゃ濃い一年でした。

まさか自分がこんなに満ちあふれた人生を歩むとは!

一番驚いている私。

私の中での大きな存在のwak*さん。

wak*さんに出会えて良かったです!

あの日あの時、

メールして良かったです!

私は思い立ったらすぐ行動して失敗するパターンが多過ぎるんです(‾◇‾;)

"一呼吸おきなさい"とよく言われました(^^;;

しかしながらwak*さんへのメールはしっかり一呼吸ができました。

短いその一呼吸中の頭の回転はすごかったと思います(笑)

めちゃ考えてたと思います。

こんな事は滅多にない!

(普段は頭の回転が遅い為(笑))

メール、、、

めちゃ緊張しました。

返信にドキドキソワソワしていました。

勇気をふりしぼってのメール。

「送信して良かった~」

本当にそう思います。

ドン臭くてしょうもない事をよくする私にいつも声をかけてくださいます(*u_u)

完全に甘えています♡

だって安心感がものすごい!

そして何より一緒に楽しませてもらっている!

感謝しきれません。

ただただありがとうございます。

先日のお友達と出店した2つのイベント、

一年前を思い出してディスプレイしました。

wak*さんに教えてもらった事を思い出しながら頑張りました。

この一年を振り返りながら、、、

私は本当に幸せものです(*'ェ`*)

wak*さんはもちろん、

ワクトラメンバーのみなさんにも良くしていただいてます♡

いつも元気もらっています!!!

楽しーてしゃーない♪

このパワーにプラスして、

色んなお友達にも元気もらっていますo(^▽^)o

たわいもない会話で盛り上がったり、

子供の話をしたり、

お茶したり、、、

そして私がほんまに最後の最後のあと一歩が出ない時。

私の背中をポンと押してくれたり。

みんなに感謝です(●´ー`●)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-12-11 22:25 | 手づくり | Comments(0)