手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

くまがしエンド。

いやいやぁ昨日は寒い一日でしたが、

"くまがしフェスタ2014"

無事終わりました。





ありがとうございました(ω゜ェ^ω)

今回はお友達との出店だったので賑やかでした♪

美味しいもの食べて(またか(笑))

可愛いもの買って(はいはい(笑))

よく喋って(でた!(笑))

充実の一日♡

ジョシブローチとこぱんだひざ掛け、

ニコニコで見送りました(´▽`)

また仲間増やします!





あんバターのコッペパン(〃v〃)ノ

美味しかったです!

スポーツのイベントも楽しそうでした。

息子は卓球にバランスボールとテニスの教室に、、、

いろいろ体験してました。

バランスボールは苦手なようです(‾▼‾;)

それでも楽しそうにしていました(笑)


とまぁ盛りだくさんな一日。

本当にありがとうございましたo(^▽^)o

フェスタに関わったみなさまに感謝です。
[PR]
by kopanda-10 | 2014-12-06 22:26 | イベント | Comments(0)