人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり、好きなもの、いろいろ。


by コパンダ

はっぴー、えんど。

"はっぴースマイルデー"

無事終了いたしました。

ありがとうございました∩^ω^∩






お天気もよく、

いろんな方々に見ていただいて本当に嬉しかったです(o^^o)

お客さまともお話させていただき、

これもまたまた嬉しい楽しい時間でした♡

イベント内容は実に盛りだくさんでした♪

フリマブースはオープン前から並んでました!

私も歯ブラシ買いました~(^o^)/

あとこんな可愛いボタンも♡♡♡





今になってこの可愛さが増しております、、、

もうちょっと買えばよかったなぁ(´∀`;)

ボタンは本当に大好きです(〃艸〃)

あとパンも美味しかったです!

トトロのパンは中にチョコが入ってて毎年息子は楽しみにしています(*≧∪≦)

お野菜も売ってたなぁ。

本当にいろいろありました。

充実の1日。

これも実行委員の方々やスタッフの方々、

出店者のみなさまのおかけです。

改めて、

ありがとうございました。

さて明日から12月。

来週は、

"くまがしフェスタ2014"です。

今日の可愛いボタンがどこかで現れるか、、、

乞うご期待くださいませσ(≧ε≦o)
by kopanda-10 | 2014-12-01 01:00 | イベント