手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

ステップハーベストvol.1

昨日、無事終了しました!

"ステップハーベストvol.1"





ビッグステップはディスコクリスマスに♪

そしてディスプレイ。

wak*さんを正面に、

柱周りはテーマカラーの赤がとても可愛いかったです(≧∇≦)






まずはwak*さん。



honey beansさん。



nacieさん。



cosho-riさん。



青い鳥社さん。



そしてわたしこぱんだ。



久しぶり過ぎたビッグステップ(笑)

とても新鮮でした(o^^o)

刺激受けました!

可愛い人いっぱいいました♡

素敵な人いっぱいいました♡

めちゃ楽しかったです!!!

こんな気持ちになれたのも、

こぱんだ手づくり品を見てくださったお客さま、

あそびに来てくれた友達、

一緒に出店させていただいた方々、

主催者のbaseさん、

ビッグステップさん、

大阪グリグリまるしぇさん、

イベントに関わった全ての方々に感謝したいと思います。

本当にありがとうございました。

今日感じた事を胸に、

また手づくりしたいです(p*'v`*q)

感謝☆
[PR]
by kopanda-10 | 2014-11-24 21:07 | イベント | Comments(0)