手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

ワクワクしました。

先日のワクトラ、楽しく終了いたしました!

遊びに来てくださったみなさま、

本当にありがとうございました(p*'v`*q)

「毎月の楽しみにしてる♪」と聞き、

めちゃくちゃうれすぃーーーーー
\(*T▽T*)/

本当にありがたいです♡













このボンバーちゃん。

旅立ちました!

ありがとうございます♡

また増やします。

ボンバーかなんかを♪




今年一年、

ワクトラに参加させていただき、

そしてみなさんに来ていただき、

本当にありがとうございました。

思い起こせば、

昨年末の「ワクワクトランク百貨店」

あれから一年を迎えようとしています。

お会いできたみなさん。

ワクトラ出店者のみなさん。

そしてwak*さん。

感謝しきれないくらい、

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

手づくりの良さ。

人とのつながり。

少しずつ、コツコツ。

大切なこと、大切なものをたくさん学びました。

パワー、たくさんたくさんいただきました!

おかげで今。

幸せです(o^^o)

人生何が起きるかわかりませんね。

人生捨てたもんじゃありません!!!

楽しいこと、

笑えること、

ワクワクすること、

これからもたくさんやりたいと思います。

頑張りたいと思います。

"小さなことでもコツコツと"

♡(●´ー`●)♡



本当にありがとうございました。

ワクトラ、

来年もよろしくお願いします(*^^*)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-11-13 21:41 | イベント | Comments(0)