手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

いないいないばー。

楽しく終了いたしました(b'3`*)

「いないいないばー in lucky」





wak*さん



cocoemiさん



pelanpleanさん



nacieさん



そしてわたし。




色んな方々に見ていただいて、

お喋りさせていただいて、

とてもいい時間でした(●´ー`●)

私は今回が初めてだったんですが、

前回のいないいないばーに来てくださったお客さまがお友達にお声がけしてくださったみたいです。

少しずつ輪が広がっていますねヽ(〃∀〃)ノ

すごいです!

ありがたいです!

今日も大事やなぁ大切にしたいなぁって思う話を聞きました。

コツコツの積み重ね。

コツコツ頑張っている時が楽しくもあり大切です。

目標はあってもゴール(終わり)はないと思います。

明日、

いや今からまたコツコツ頑張ります(o^^o)

見に来てくださった方々、

本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*)





そして。

今回場所を提供してくださったラッキーやまと小泉店さん。

初めて伺いました♪

まぁ楽しい(≧∇≦)

美味しそうなもの盛りだくさん♡

出店者の方々にオススメを聞き、

アボガドfromメキシコ、

パルテノのハチミツ付ヨーグルト、

桂花陳酒〈麗紅〉を購入♪

もう食べて飲みました(笑)

はやっ(笑)

どれも美味しくてとまりません。

美味しいものがたくさんあるラッキーさん。

みなさまもぜひ♡

私もまた行ってみたいと思います♪



にしてもこれ↓可愛い。

[PR]
by kopanda-10 | 2014-11-02 04:54 | イベント | Comments(0)