手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

まさにかんがえてたのしみました。

今日は久々の、

かんがえてたのしむ教室でした(´▽`)

9時間目、マルチポーチつくり。

私、もう9時間目です☆

9時間目でもやっぱり楽しかった~(p*'∀`*q)

久しぶりだったので、

楽しさ倍増でした♡♡♡






生地、選び放題です!





ボタンも選び放題です!!







ポケット付き。





長財布も入ります♪

この花柄がいい(≧∇≦)





コンパクトにもできる優れもの。

めちゃくちゃ気に入りました~♡



生地合わせの楽しさ、

色合わせの楽しさ、

どれもこれも頭働かせてかんがえて。

それが楽しいのです((o(´∀`)o))

こんな機会を与えてくださるwak*さんに、

本当に感謝です(*vωv)



楽しいこの教室、

ぜひ一度、

みなさんもかんがえてたのしんでみてはいかがですか~♡


かんがえてたのしむ手づくり教室


次は10時間目。

いつにしようかなぁ、、、(o^^o)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-10-16 21:07 | 手づくり | Comments(0)