手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

ワクトラ。

今週はワクトラです。

7日の予定だったのですが、

8日(水)に変更になりました。

7日で予定調整してくださってたみなさま、

申し訳ありません>_<

そして私は委託で参加だったのですが、

行ける事になりました♪

やったq(q'∀`*)

お天気になりそうだし、

manmaさんのパンは食べれるし、

またみなさんとお話できたりするし、

楽しみです!

それでは水曜日にお会いしましょう。


ワクトラ


よろしくお願いします。
[PR]
by kopanda-10 | 2014-10-06 14:27 | イベント | Comments(0)