手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

楽しかったワクトラ。

今回もとてもとてもとても楽しかったワクトラ♪

来てくださったお客様よりも楽しんでしまってたような、、、(^^;;

申し訳ございません(笑)

でも、

それくらい楽しめるワクトラ!

いつも感謝の気持ちでいっぱいです♡





今回もこの賑わい♪





そりゃ、




こんなんに、





こんなんや、





こんなん、





まだまだあります。

こんだけあったら、

テンション上がります‼

可愛いものがいーっぱいありましたっ(≧∇≦)

そして、

素敵女子もご来店でした!

オシャレ過ぎて、可愛い過ぎて、私が大好きな格好で、

いきなり写真撮らせてとお願いするも私、、、(笑)



そして、クジ引きをする私!





ブローチです♡

他にもあります。

今日の気分は↑これでした♪



とにかく可愛いものだらけ♡

私もまたつくりますね。

新作、頑張ります!

来月は10/7辺りのお天気の日だそうです。

ワクトラ

それではみなさん、

秋、楽しんでくださいね♪

ありがとうございましたo(*>▽<*)o
[PR]
by kopanda-10 | 2014-09-10 22:53 | イベント | Comments(0)