手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

充実の一日その②。

続きが遅くなってしまいました(´∀`;)


あれから…

電車で西大橋まで。

目的はこちら↓

ライオン キッチンさん




こんな可愛い壁になってました♡








ここでもすっかりくつろぎました(ω゜ェ^ω)

どこでもこんな感じになってしまいます(笑)

息子は公園に♪

けん玉も名人に教えてもらってました
(●´ー`●)

お優しい方々ばかり♡

バナナケーキを食べたかったんですが、

パンケーキの後なのでがんばって我慢しました(;´・ω・)

次は必ず食べます!!!

息子はまたチョコレートアイス♪

チョコレート命です。

ご満悦でした♡

そして十分くつろいだので、

帰りました(笑)



続き…まだあるのさ♪
[PR]
by kopanda-10 | 2014-07-29 06:37 | イベント | Comments(0)