手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

充実の一日その①。

暑いです…(‾◇‾;)

すごい暑さです…T^T


でも、イベント行って来ました♪

どうしても行きたい時は、

暑くても行けるのです(●'w'●)

まずは、polloさん

こちらカフェと雑貨のお店です。

フクロウ雑貨とパンケーキのお店です♡

明日までこちらに委託されてる作家さんの"ふたり展"ていうイベントやってます。

パンケーキとイベント目当てです♡

オープン早々に行きました。

ランチ頼みました。

トマトクリームスープ付き(o^^o)

息子の残した甘いパンケーキも食べました(笑)

ちなみに息子オーダーのトッピングは、

チョコレートアイス&生クリームとカスタードを混ぜたクリーム。

いやはや、美味しかったです(o^^o)

で、次は雑貨を(´▽`)

アクセサリー、布もの、紙もの…いろいろありました♪

可愛いし、楽しい♡

たくさん欲しいものあったなぁ(≧▽≦)

続きまして、

ふたり展のお一方のnaminuiさんの作品見ましたヽ(*'▽'*)ノ

どれもこれも可愛いくて、

そして、丁寧で、しっかりしていて、使いやすそうで…

目移りしまくり((o(´∀`)o))

何回も見ました。

決めたのがこちら↓









ポーチです。

裏はティッシュケース!

すごい!

可愛い♡♡♡

昨日入荷したばかりのものをGET♡

嬉しいなぁ(o^^o)

naminuiさんともお話できたし、

もう最高(*>ω<*)

本当に素敵な方です♡

polloさんで寛いだ後は、その辺ぶらぶら………

出来なかった(T_T)

暑くて…。

息子の水鉄砲だけ買いました。

そして、また電車に乗り。

続きは後ほど(o'ー'o)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-07-27 08:17 | イベント | Comments(0)