手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

ワクトラ、ありがとうございました。

ワクトラ、楽し過ぎて終了しました♪


みなさん本当にありがとうございました(p*'∀`*q)

最初のお客さん♪
↓↓↓




知らぬ間に旅立ってました(笑)


オープン前からたくさんのお客さまが並んでくださってて、心の中は少し緊張気味^^;

さ、オープン‼

大にぎわいでした‼




色が可愛い過ぎ~。








子供たちの遊ぶ場所♪





手づくりの棚(アクセサリーを置いてる)、役立ってますo(^▽^)o


茶摩さんに引き続いての紙もの。




手に取っていただいて嬉しかったです(*^^*)




前回もなんですが、

私の作ったピアスやイヤリングを付けてワクトラに来てくださる方がいらっしゃって、

ものすごい感激しています(≧∇≦)

ありがとうございます。

あと、

ディスプレイの高さがあり見やすい。

ピアスが付けやすいし、ピアスホールにしっかりはまって落ちない。

という声をいただき、

またまた感激♡♡♡

感謝の一言です。

そして、

去年の12月のワクワクトランク百貨店でブレスレットを購入していただいて、それが付けやすくて、またないかなぁどこかで出してないかなぁと探してくださったお客さまがいらっしゃいました。

もう感激です(/□≦、)

めちゃくちゃ嬉しいです!

本当に本当にありがとうございます!

作ってよかった、

ワクトラに参加させてもらって本当によかったと心から思いました。

これからも手づくりしたいです。

みんなで楽しめるワクトラにまた参加したいです♪

これからもどうぞ、

よろしくお願いします。



最後に。

偶然?!





鏡にバッチリはまってるアコさん♡(笑)





顔のヘアゴム欲しいな~
[PR]
by kopanda-10 | 2014-07-16 23:45 | イベント | Comments(0)