手づくり、好きなもの、いろいろ。


by こぱんだ

ワクトラin茶摩さん。

昨日終わりました。

楽しく終わりました。

都合により途中で帰りましたが…T^T


初めての場所で緊張していましたが、

その気持ちを和らいでくれたのは、

wak*さんでした(*^^*)

本当にありがたいです!

そんな中、始まりました♪





パンダのバッヂが可愛かった♪






アツパン、新作、めちゃいい!






ポーチの細かいところが可愛い♡






ライオンのバッグ、可愛いのに取り忘れた(;_;)






巾着可愛いよ!息子もお気に入り♪






可愛い生地なので可愛いさ倍増です‼






↑私です。

アクセサリー中心にしました。

そんな中!

こぱメモと、こぱフクロを初めて出しました♡

プチプラで~♪

こぱメモ購入いただきまして、

なんとも嬉しかったです(o^^o)

そして。

あ!っという間に帰る時間(;_;)

楽しいひとときはすぐ終わる…



でもね。

ちゃっかりランチはいただきました♡

茶摩さんのワクトラ限定ランチ♡♡♡

お店番そっちのけでいただきました(笑)





チャイもついています♡♡♡




スコーン、お土産に買って帰りました(o^^o)


本当に良い時間を過ごさせていただきました。

なんとも言えない興奮と刺激★

激しさではなく、

やわらか~い感情。


みなさま。

本当にありがとうございました(o^—^o)
[PR]
by kopanda-10 | 2014-07-14 14:23 | イベント | Comments(0)